2016-01-08

今年も本郷奏多

まだ本郷のサイトは2015年の更新で止まってます

兎にも角にも本郷の新しいおしゃれな公式写真グラビアが更新されないのがとても苦でして、一度韓国のアイドルたちを知ってしまうと、彼が俳優だと理解していてもとても耐えられない思いに陥る。
賛否はあるとしても、マスターという存在は特に国境を越えているのであれば、日々最新の情報を発信してくれるわけで、本当に有難い。
本郷毎日ブログ更新しろ、スタッフ写真あげろって言ってるんじゃなくて、人並みにあげて欲しい訳で。
ここ最近は麻雀関係の方々によって生存確認してるってどうなんだろうか…(笑)

そしてダンステ再演キャスト一部解禁…!
岡本玲ちゃんに宮下雄也くんは続役で、腐川冬子役は七木奏音さんと言う方らしい。
写真をみたらショートカットで大人っぽい顔立ちだったから20代後半かと思ったけど、18歳でびびった。
よう見たらスタダだし、元エビ中で現3B junior…基本的に女性アイドルにあんまり興味がないので、へ え、って感じです。


とりあえず王子も続役だといいなあ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿