2016-02-14

MONSTA Xの件に関して

前回に引き続きMONSTA Xハマりました。どっぷり。
もともとMONSTA Xというグループは知っていたけど、これ以上新しいグループにハマるとまずいと思って見ないようにしていました。

しかし偶然にも観てしまったんです。
K.will先輩の「니가 하면 로맨스」のMVを。
そしたらまあ、「
このイケメンは誰!????
」ってなりまして。※画像参照

イケメン 
ヒョンウォンに一目惚れでした。
黒髪のイケメンってもう惚れる要素しかないです。それからはもう自然な流れで彼らの曲を聴き、NO.MERCY、Deokspatch、Right Nowと番組を漁りました。

結果、ヒョンウォンではなく、マンネ チャンギュンにハマりました。あのキャラクターはずるい・・・大好物です。お兄さんたちとうまくやっているようで、なんか感無量です。
もうしばらくモンエクブームは続きそうです。

そして、2/6はピ二のリリイベに行ってきました。東京1部です。ジレコン名古屋ぶりのピ二だったので約1年ぶり。久しぶりに見たソンギュさんは本当に可愛く、かっこよく、改めて、この人が好きだと思いました

いい加減、本郷奏多もそうですが、現実をみなければいけないと思うけれど、イケメンばかり見過ぎて、ロマンチック思考も高まり過ぎた私は春が訪れるのでしょうか。誰か私にイケメンをください。

0 件のコメント:

コメントを投稿